D-plusに登録後、Amazonからレポートメールが大量に届いてしまうケースの対処法

 

お世話になります。

D-plusサポート事務局の佐藤です。

 

今回は、よく頂く質問と致しまして、

D-plusに登録した後に、大量にメールが届いてしまうケースの対処法を解説します。

 

 

ユーザー様の設定によっては、

Amazonから大量のレポートメールが届いてしまうケースがあります。

こちらのメールを止めるためには、

Amazonのセラーセントラルにログインし、一部設定を変更する必要がございます。

 

 

STEP1:Amazonのセラーセントラルにアクセスする

 

 

 

STEP2:メニューバー右上の「設定」⇒「通知設定」を選択する

 

 

STEP3:「通知設定」の中から「レポート」の項目の「編集」をクリックする

 

 

 

STEP4:レポートに関する全ての項目のチェックを外して、保存する

 

 

 

 

以上の設定をして頂ければ、

Amazonから届く大量のレポートメールを止めることが出来ます。

 

大量のメールに悩んでおられた方は、

こちらの手順通りに行って頂ければと思います。

 

 

 

 

それでは、本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

万全のサポート体制 D-plus公式LINE@



Amazon販売総合管理ツール D-plus公式LINE@です。
売上を管理する重要なツールだから、しっかり分からないところはサポートして欲しい。
そんなお声を沢山頂戴し、万全のサポート体制を敷いております。
使い方の質問だけでなく、機能改善や追加要望などなんでもお気軽に頂ければと思います

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です