D-plusがJANコードでの検索に対応し便利になりました!

 

お世話になります。いつもD-plusをご愛用頂き誠にありがとうございます。

 

昨日、D-plusが大型アップデート致しました。

今回は、いくつかあるアップデート内容の中で、JANコードから検索に関する内容を解説をさせて頂きます。

 

 

D-plusがJANコードでの検索に対応

 

D-plusでは、これまで出品時には、JANコードでの出品に対応しておりましたが、

在庫検索画面ではJANコードの検索に対応しておりませんでした。

 

しかし、今回のアップデートによって、JANコードでの検索に対応しより便利になりました。

 

 

 

FBA納品プラン作成の際もJANコードでの検索が可能に

 

更に、FBA納品の際に商品追加を行うときにもJANでの検索が可能になりました。

過去に出品したことがある商品を、納品する際は再度登録する必要は無いですよね。

既存のFBA納品プランに追加する際に、JANコードから検索を行い、プランに追加して下さい。

 

 

 

 

本日の内容は、以上になります。

今後ともD-plusをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

万全のサポート体制 D-plus公式LINE@



Amazon販売総合管理ツール D-plus公式LINE@です。
売上を管理する重要なツールだから、しっかり分からないところはサポートして欲しい。
そんなお声を沢山頂戴し、万全のサポート体制を敷いております。
使い方の質問だけでなく、機能改善や追加要望などなんでもお気軽に頂ければと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です